アニメも本編もある程度山を越えたからようやく感想を書く気力が戻ってきたよ…いや、暑さが一段落したからかな。夏の記憶、暑いしか残っていない。

ジャンプ。先週コナンが出てきてやばいよ瞬殺されるよ逃げて!とハラハラしたけども…腐っても暁だった。マダラの右腕持っていったとか凄くないですか?先週のガイ先生といい、ここにきて大人大活躍。

というか、これキサメと比較すると超切ない。


コナンや長門はナルトに出会えて違う未来をナルトに見て託す事が出来た。キサメは、これ以上裏切るのが嫌だという自分の良心に殉じた。イタチにしても自分の信じるもの(サスケ)に殉じたわけで。
ナルトの世界の根底にはやるせないものが降り積もってるんだけど、その中で皆信じるものの為に命をかけている

ifを考えると切なくて辛いけど、だから面白いんだなぁとも思う。キッシーは本とに天才だな!

まあ、今回のコナンでパワーバランスが変わってきてる気がするから、出来れば次はカカシを活躍させてほしい…な

そしてそろそろサスケのターンの気配が。イタチの目がどんな力を与えるのか気になるよぅ
来週のジャンプは土曜日発売だから、とりあえずコンビニでチェックしなければ!