ナルトをじっくり読み返してみた。

んでNSサイトぐるーっとしてみたんですが。

ナルトとカリンのあれを合わせるにやっぱり

サスケに陰のチャクラ封印説

が浮上してるみたいっすね・・・・。

でもさーー。



あれじゃん??

陰のチャクラは4代目が封印したよね。シキフウジンで。
サスケにってことはないと思うんだ。あの3代目が使った術が同じならば。(白装束の鬼夜叉のやつ)

4代目の命と引き換えに封印されたはずの陰チャクラがサスケにあった!

ええええええ

個人的に萌えが覚めるのですが・・・・・。

お前と一緒に死んでやる

じゃなくて

お前が死ぬと俺も死ぬ

ってことだもんねえ?

折角のあの台詞が・・・・ああああ・・・・いやでも半身的な設定も萌えるがしかし・・・・


なんつーか、半身はイタチだと思うのですよ。サスケにとっては。
サスケの精神は「うちは」を拠り所にしてる部分が凄く大きくて「血」を分けた兄はかけがえのない存在。

それを「友」として闇から立ち直らせるナルト

それが

「陰」と「陽」のチャクラを分けた存在で、魂が惹かれあっている

うーん。この設定も悪くないのですが。なんか物語の軸がかわってくるような。

まあ六道仙人とか輪廻眼とか柱間とうちはの兄弟設定とか色々ぶれてきてるとこは多いのでいまさらですね!!


とりあえずこの先をきっしーが丁寧に書いてくれる事を期待・・!!

あ、読み返していっこ気がついた。

もしかして・・・・

ツナデ生存確定→カカシ火影白紙

カカシ・・・・orz

そろそろイルカ先生にもあいたいです。ナルトが一楽に行ったから来週くらいにでてくるかな!!