とりあえずナルトだけ。他のも時間があったら・・・。


今週は割りとおちついて読めました。祭が・・・おわった・・・・。ふうう。
少し寂しくもある・・・けど次の邂逅は死ぬほど萌える事確定だから色々準備が必要・・・!



表紙はゼツ。

もうゼツは人以外だと思ってたんだけど・・・今回の柱で「人間であることすら疑わしき異形」てなってるから=人間ぽいですね。もう何でもありだな!!(今更)

微笑むサスケ

ナルトの「闘る!」をうけてこれ・・・ひいい滾る~。

「お前を一番に殺してやる」

はあはああはあはあ駄目だやっぱり萌える。一回目閉じての溜めとか微笑とか、サスケはどこまで言ってもサスケですね!!キッシーめ。



神威発動!

もマダラに諭されるカカシ。
うん、効かないよね。だって今マダラ”空間を飛んで”あらわれたよね。
時空間忍術?なのかは不明ですが、空間を自由に操れるやつをとばしてもねえ・・・。
カカシとマダラの術の相性は最悪です。必殺技効かないしー。
てか仮にも6代目候補(てか里に帰ったら就任だよな多分)なのにこんなアッサリ・・・ちょっと切ない。
カカシ最強!!の描写をお願いします・・・きっしい・・・。


サスケからみたナルト

うわわああああん、予想どうりとはいえ切ない!!
もうほんっとに輪郭しかみえていない!イケメンかどうかすらつたわらない!!
あっでも千鳥と螺旋丸ぶつけたときに二人っきりで話し合ったから今の顔ちゃんとみえるか!

てかほんとにサスケにはナルトしかみえていないんだなああ・・・・とぶ最後の瞬間までナルトだけ・・・!!
萌えるけど切なく苦しいです。サスケェ・・・。

いつでも来い

いやちょっと準備させてくれ。こっちがもたない。
しかし今週もなるとがイケメンー。もうだめだKOIしちゃうよまじで。


イタチの眼をもらう

予想どうり・・・・!!!


全力でナルトを潰す!

里に復讐するためにマダラの元にいたはずですが・・・目的がかわってしまいました!!
ナルトを潰す=木の葉の里全否定つうことですかね・・・サスケの心はよみずらい。
「・・・・それだけだ」の溜めに含まれる意味があると思うのですがまだみえてこないわ。ううむ。
ここをいい方向に解釈するのであれば(NS的に)やっぱり拳を交えて交わした言葉じゃないとこで共闘の意思を固めた・・・みたいな。ないなー。カリンの例もあるしここであんまり夢見がちになれない。



でも一つわかった。

イタチがナルトに授けた力は、
「サスケがイタチの写輪眼を移植した写輪眼(=永遠の万華鏡写輪眼)と対峙したときに使われる力」
っていうことだったんだなコレ。

これは・・・またあの二人だけの真っ白な世界に今度はイタチが出てくる可能性があります・・・よ。
そんなんなったら萌え死ぬ・・・。やめて・・。


頬の傷

こっちも予想どうりー!!
効くのが遅い毒だったのか、ナルトだから効きが悪かったのかはわからないけど!
先週までの緊迫感が一気に緩むこの感じがナルトだなあ・・・。

カリンはナルトを好きになっちゃいそうですね・・・。なんとなく。


雷の国

ビー帰還!
いいなあ皆仲良しそうで。木の葉の里も仲いんだけど中枢がドロドロしすぎ。
鮫肌・・・・・すっごい大きくなってるなあ~とおもったら


鬼鮫いきてた!

鮫肌と同化していたよーーーーよかったあああああ。あんな首ちょんぱで終わってなくて!
彼にはまだイタチの真実を語ってもらわねば・・・!!

ゼツ・・・

やっぱり人とは思えないんですが。ケッケイゲンカイて事で片付きそうだな。

黒=戦闘
白=探索・チャクラをコピーして分身できる

白の分身の力は後から色々使える気がする。なんかの伏線だろこれ。覚えておこっと。


食事は二人一緒じゃないととれないようですね。て何たべるんだろ・・・。あんまり想像したくない。


そして・・・


カブトきたーーーー!!!


今週の一番の萌えはここにもってかれた。
散々焦らしに焦らしてここで登場とかもうほんとどんだけきっしーーー

なんかオロチ丸的な顔になっちゃってるよ!KIMOIよ!
久々の蛇登場でテンション上りまくりです。しかし君は何をしにきたんだ!!
忍5大国の連合をカブトが駄目にするのかな?ああたのしみ!!