はあはあ今日もライブでもう色々用意してでかけないといかんのに・・・
今 さ っ き 起 き た !

あーまた感想かけないよでもとりあえずいっこだけNARUTO考察



























今週、予想していた二つの出来事は結論がでなかったんですが。
(イタチが託した力とナルトの結論)

ナルトの結論が里の英雄でも負け犬でもないとすれば

一緒に新しい世界を作る

これしかないと思うんだよね。

色々な人が考察してるけど、私もコレだろうなーと思う。
今の忍びの世界がナルトの生い立ちの暗さ、サスケの闇の原因なんだから。

まあある意味マダラのいう事と近い話になるんだけどさー五大国統一とかなんかそんなかんじ。きっと。

まあサスケの闇についてはイタチが託してくれた力がきっとなんとかしてくれるよ。ジャンプだしね!
(と思いたいが・・・)

つか今週サスケは目どんくらいみえてるのかな。。。輪郭だけ?先週と同じくらいの視力しかもどってないぽいですよね。んで写輪眼じゃないからイタチの託した力は発動しない、と(マダラに対抗するときも写輪眼に反応して力が発動したし)

そう考えると今の状態ではイタチの力は発動せずに、ナルトは一緒に新しい国をつくろうっていうんだけどまたサスケはマダラに拉致されて、それから3年の月日がながれたとかなるんじゃね・・・!!

その間になるとは新しい国をつくる為に五大国をまとめ、イタチの写輪眼を移植して永遠の万華鏡写輪眼を開眼し、ナルトは五大国の影となって相まみえるときに兄さんの力が発動とかなったら・・・・萌えしぬかもしれません・・・・わたし。



ってやばいもう時間がないいいいい


他の考察はきがむいたら(あれ?)します


はあはあ想像しただけで内臓がぐるぐるいいだした・・・!!