ジャンフェス→ライブ→結婚式(今月2度目)のトリプルコンボで命からがらでジャンプも早売りかえなかったんだけどこの萌えだけは吐き出しておきたい・・・!!
まとめる時間もないからほんとだたの叫び。


<ワンピース>

エースウウウウウウウウ!!


回想の子エースに鳥肌がたったよ。エースは自分のことを歪んでるっていうけど、そんなことない。
母親の命と引き換えに生まれてきた罪悪感、名前を出すだけで嫌悪される海賊の息子。
自分の事を大事に思ってくれる人が、いる。
それはうれしくていいことなんだって知らないエースが、ほんとに孤独だったんだと思ってせつない!

むしろ奇跡みたいにまっすぐ育ったよね!すごいことだよ!

ガープとルフィはすごいね!

そしてまたルフィが何か奇跡をおこしてくれそうな予感・・・!


<ナルト>

巻頭カラーのサスケがかっこよすぎてめまいがしたよ。
キッシーわかってるわ・・・!!

今週もタンゾウの腕がきもくて直視できない。あれテレビでやっていいの・・・?
前から思ってたけどナルアニってまじで子供みてんのかなー泣いちゃうよね普通。。。
そして当分はサスケのターンが続くかな・・・!もう切なくて死にそうになるからイタチ兄さんの回想カットインやめてほしい・・・。

過呼吸を起こすナルトが普通の14歳だなーってリアル。いっつも頭つかってないしな。(オイ
でも精神的によわすぎじゃね・・・だいじょぶか・・・?それじゃあまだ火影にはなれんぞー

カカシみたく一度死んでみる・・・?