もう前売りが売り切れてるー!という噂をきいてやっべ!とホウボウといあわせてみた。

どうやら昨日、追加分の前売りが配布されたようですよー!

渋谷はまだだったけど、新宿、池袋、川崎などなどは特典付き前売り入荷したっていわれたもん。

地方もこれから再配布はじまるんじゃないかな・・・?

一回問い合わせて駄目だった人は諦めずにもっかいといあわせてみよ~。


だってね・・・・


色鉛筆とバッジ、か、かわいすぎる・・・ドキドキ

なにこれ!!!ってまじでニヤニヤするよ!!

後で画像UPしますが、、、特に色鉛筆。。。

原作のディフォるめパワー、はんぱねーなオイ。


映画絶対初日にみにいくぞーーー!!

初回は起きれる気しないから、前売り座席指定引き換えをきっちりやる。。。うん。