下書きにいれたままになってるの発見した。

疑問と感想。(ネタバレ)

?なんで暗号解読出来なかったのに、最初にアバター盗まれた?

?コイコイで勝ったのに一ヶ所だけ落下とめらんなかったのはなんで?最後やつのIDは2になってたけど、そのせい?

恋愛は時かけに及ばず。

カズマとワビスケにもってかれた!

OZに入りたい。誰か作ってw

ばあちゃんカッコよすぎ!この武将ブームにのっかったわけじゃないのに真田がモデルなとこがすげー!


電脳好きはたまらん設定&ストーリーだと思う~





みるひとの環境で印象が随分変わってくる話だと思う。ネットの評価も様々だし。

まあ、一個確実なのは、アナログ人脈に叶う絆はないっつう。