森羅万象2-2009081011050000.jpg
今年初めての海。鵠沼海岸はじめていったー。

てか海メインじゃなくて、占いにいったんですけど。

こないだのおっさん占い師が全然よくなかったんで、今度はちょいスピリチュアルな感じ~って探した
んだけどさ・・・。待合室に江原の本がおいてあってちょっと萎えて。
んで、実際占いしてもらったんだけど・・・。

既婚つうことも見抜けない・・・ちょっとなぁ・・・と。

スピリチュアルなチカラがなかったとしてもさー。占い師なんて、人の人相とかカッコとかいろいろ総合的に判断する力が強いんじゃねーの・・?あたしそんなに既婚オーラでてない?

最初の判断がそうだったから、なんかびみょーな空気になってしまい・・・。時間より早くソソクサと終了しちゃったよ!一番聞きたいことは結局意味なかったし。

気が合う占い師を探すのも大変だ。。。