NARUTO

最近は中身よりも煽りに一喜一憂している自分。

表紙の、
「カカシを奪い」

ジライヤが“殺め”なのに“奪い”ですよ。

「(シャリンガンの)カカシを奪い」=目が駄目になったけど生きてるよと勝手に脳内変換。。。


もーいい加減はっきりしてほしい!!!私グレーに耐えられない人なのです!!



REBORN

なんか一段落ついた。けどびみょ?

隠しだまが実は・!みたいなの大すぎやしませんか?へいきですか?


銀魂

ドット絵のタマがみづらい。なんとかしてくれ


ぼっけ。

蛙ぅぅぅぅ!!
やべ、ちょいなきそーになった。


BLEACH
もう何の戦いなのかよくわからなくなってきました。

あれ、コレって何が目的の戦いだっけ・・・・ぽかーん。