ってももうコンビニで出てると思いますが!!(なので隠さない)
土曜日、咳がとまらなくて死ぬかとおもったけどジャンプは買いに出た自分を褒めたい。
(ブログを書く体力まではありませんでした・・・)


新術はやっぱり螺旋手裏剣だった!

でも、パワーアップしてます。飛ばした後、目標物のとこで範囲でかくなった。

今週も強いなると。しかしトランザム(オイ)が終わったよ!!


天道も本調子じゃないし、ここは痛みわけで一旦終了ですかね・・・

サスケがきてもいいんだけど。てかサスケとハチビは今何をしているんでしょう・・・。



全然かんけーないけど、さいきんのジャンプは面白いなーって漫画が増えたと思う。

新連載が結構いいよね。
バクマンもぼっけも好きだ!トリコは・・・話が好きなんだけど絵が苦手・・・。



REBORNは若干絵がかわりましたか?なんか画面がくろい。ボスのターンだからかな・・・?