森羅万象2-2009011016030000.jpg
伏見稲荷、実は初のお参りでした!
ずっと行きたかったんだけど、京都市街から離れてるのと、MIRAGE的にはあんまり熱くないっつうことで中々足がのびなかった。

いやー。

THE・京都!

な場所でしたよ。

駅に着いたとたん、太陽でてるのに粉雪がぶあーって降って、めっちゃ寒かったですが、それもまたなんか不思議~神秘的~みたいな。

あの山にはなんかいるね!絶対!!
清荒神さんと同じニオイを感じました。


そして今年初のおみくじ。

だいたい末吉、よくて中吉の私なんで、全然期待してなかったんですが(厄年だし)


大 大 吉


なんだこれ・・・大ジョブか・・・ これで運使って事故にでもあうんじゃ・・・(ガクガク)
とネガティブになってみたりしましたが。
無事に東京戻って来たんでヘーキみたいっす。

よかったよかった・・・。