県民提携LPガスについて | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

現在県民で提携しているLPガス会社は、地区によって数社あるようです。ウチの地区は東松山の東和アークスという会社でしたが、9月から違う会社が担当するようです。

先ほどガスの点検で新しいミライフという会社の人が来ました。
現在の会社から手紙が来ていたので、名前はわかっていましたが、シナネングループの会社で、狭山支店が担当するとのことでした。

もしこのあたりで提携のガス会社利用のかたは、近々点検で訪れるかもしれません。

ちなみにガス料金は変わらないとのことで安心しました。