フランス | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

フランスと言ってもパリではなく南のニース近くの、ヴァンスと言う町に行ってきました。仕事ですが、観光もできたので写真を少々のせてみます。

ニースの海岸


ヴァンスの町並み


トゥレットシュルルーの町並み






ホームセンター


ヴァンスからの眺め

町のなかではポストや表札(番地の表示)等が気になり、ホームセンターを探して行ってみました。
結局のところ、欲しかったものは見つかりませんでしたが、楽しかったです。

もう一件、建材屋さんみたいなお店があったのですが、定休日でした。
そちらの方が玄関回りで使えそうなものがあると思ったので、残念でした。


シャガール美術館では新居に飾るためのポスターを買って来ました。