遣り方 | 県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

県民共済住宅で無垢床薪ストーブタイルの家を建てる2014-2015

埼玉県民共済住宅で県南西部に家を建てます。
市街化調整区域
プロパンガス
外壁タイル
薪ストーブ
無垢床
庭に井戸
提携ローン利用

浄化槽工事から連絡もなく土日が過ぎたので、仕事帰りに現場によってみました。

そしたら遣り方がなされ、基礎の鉄筋が搬入されていました。






鉄筋はまだ一部のようでした。


毎朝現場によって、と思っていましたが、やっぱり朝はバタバタしていまいなかなか寄ることができていません。明るい時間に写真とれるよう頑張りたいです。


追記

日中に写真撮りました。