ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

7歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


昨日は子供達と近所の公園で遊んでいました。

昨日は旦那さんが1日用事で出ていたので、そういう時の定番ですウインク


広い公園で自転車で走り回ったり、ちょっとだけある遊具で遊んだり、ボール遊びをしたり…


そうして、しばらく子供達と走り回っていて気付いたのですが、スマホを見ながら公園内を徘徊する人が大勢いる‼️


何だ?

みんな何してるんだ!


二人組とかで、スマホを見ながら公園内をウロウロとしてる大人や、大人と子供のコンビとかが何人もいらっしゃいました。


何?何?

なにかイベント?

ポケモンgo?


何してるのか非常に気になったけど、不明のまま、夕方になって公園を後にしました。


やっぱり、ポケモンgoかな?