ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

6歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記ですニコニコ


こりゃあ良いぞー‼️

と思い始めた16時間断食。


体調もすこぶる良いし、少し痩せたし、私に合ってそうウインク

このまま続けたい。

しかし、ついに旦那さんからクレーム入りました。


曰く、

食事を一緒に食べないのは子供達の教育上良くない。

家族団欒の時間に一人だけ食事をしないのは周りに悪影響を与えるとの事。


私はそうは思わないので、子供達には、子供は成長するためにちゃんと食べなければならない事を説明するし、皆んなが食べる時間には一緒に食卓に居る事を説明しましたが、平行線。


昨日は言い合いするのも嫌だったので、夕食は食べる事にしましたショボーン


しかし!


平日は旦那さん、夕食の時間には居ないので私の好きにさせていただくニヤリ


という事で、16時間断食、平日限定になるかも。

昨日は久しぶりに夕食を食べたら、食べた後少ししてものすごく眠たくなりました。

なんで?


今日の朝の体重変化どうなってるか、ちょっと楽しみ。

やっぱり増えるのかな?