ご訪問ありがとうございます!

8歳長女(お姉ちゃん)
4歳次女(妹ちゃん)
2歳長男(弟くん)

の育児日記ですニコニコ

小学校も夏休みに入り、僅か2週間ですが、お姉ちゃんの夏休みが始まりました。

しかし、妹ちゃんの夏休みはまだ先だし、旦那さんの夏休みも飛び飛びに取るので、皆んなで休みというのは殆ど無く、実家へ行く事も、遊びに行く事も無く……

今年は仕方ないとは言え、夏休み!って感じが無いですね口笛

遊ぶと言っても、夕方とか、涼しくなったら、公園へ行ったりするくらいです。

昨日は弟くん、初めてのセミ捕り。
興味しんしん。

アブラゼミとクマゼミ、get!

夕暮れ前からの公園は、人も少なく、涼しいので穴場です。

そういえば、昨日のお昼に、ガストで食べたい!と騒いだ妹ちゃん。

外食とか暫くしてないなぁ。
でも、店内で食べるのもちょっと躊躇するし…テイクアウトする事にして、注文したのですが、驚きのお得メニューが‼️


このボリュームで1079円‼️

すごい安くないですか!

これにお家でご飯炊いて、味噌汁作りました。

5人で分けて食べたけど、皆んなお腹いっぱい、さらに余るほどのボリュームでした爆笑

(期間限定なのと、店舗によってはないかもしれないです。)

他にもお得セットがあったので、又利用するかもしれません。

たまには楽して、夏休み乗り切りましょうウインク