ご訪問ありがとうございます!

8歳長女(お姉ちゃん)
4歳次女(妹ちゃん)
2歳長男(弟くん)

の育児日記ですニコニコ

午前中は弟くんと久々に大きな公園へ行って来ましたウインク

前回行ったのはまだコロナで幼稚園が休園になる前だったので、3ヶ月ぶり位?

誰もおらず、草ボウボウ。
虫も沢山いて、ちょっと躊躇したけど、弟くんは躊躇無く、楽しそうに遊んでましたニヤリ

以前はおっかなびっくりだった綱渡りもスタスタと進むようになっていて、成長を感じるなぁ照れ

さて、先日は旦那さんの誕生日だったんで
「何が欲しい?休みの日に1日自由時間あげようか?」

と、提案したんですが、旦那さん的には自由時間は全く欲しく無いらしく(私は超欲しいチュー)、

「窓に貼る目隠し用のフィルムが欲しい。誕生日プレゼントはそれで良い。」

との事で、旦那さんが目隠しが欲しいという窓に旦那さんの選んだフィルムを貼りました。

以前はこんなだった窓が

こんな感じと
こんな感じに変身!

ステンドガラス風で一気にシックな感じになりました。

このフィルムは水で貼るだけで、自分で簡単に付けれるし、簡単に取る事が出来ます。

他にもお風呂の小窓や

階段の窓にも貼り付けました。光が当たって、色が壁に映ったりするのですが、なかなか綺麗おねがい

透明な窓は確かに、人がほとんど通らない所とはいえ、人目が多少気になっていたのですが、フィルムを貼ってからは気にならなくなりましたウインク