ご訪問ありがとうございます!

7歳長女(お姉ちゃん)
4歳次女(妹ちゃん)
1歳長男(弟くん)

の育児日記ですニコニコ

週末は、いちご狩りに行って、苺食べまくりチュー

弟くんも大喜びでいっぱい食べました!

美味しかった‼️
沢山の種類があったけど、やっぱり「かおり野」が大好きです❤️

他にも、義実家へ、お義父さんお義母さんのお誕生お祝いに行ったり、家の打ち合わせをしたり…盛りだくさんでした。

前回、お義父さんに家を持つ事を反対されたわけですが、その後どうなったかと言うと…

誕生会で義実家へ行った時に旦那さんが切り出すと、家の話は聞きたく無いと孫達と遊ぶお義父さん。

仕方ないので、お義母さんの方にどの辺で、どう行った経緯で持ちたいのか、資金はどうするのか、将来どうするつもりなのかなど、資料を持って行って話していると、

「大丈夫、お義父さんの方には私から話しておくから。」と、完全に味方になってくれまして…ちょっと肩の荷が降りました。

お義母さんが納得してくれたおかげで、旦那さんの方も意思が固まったようでした。

で、早速申し込みをする事になりました。

建売住宅ではあるけど、まだ建築中なために、いくつか変更出来る点がありまして、その打ち合わせにも行って来ました。

出来る事としては

キッチンの色が選べる
お風呂の色が選べる
靴箱のタイプが選べる
壁紙が選べる
コンセント位置が選べる
収納の棚の仕様が選べる
外構もかなり自由に変えられる

他にも机などの造作も頼めるみたいで、半分注文住宅みたいに選べるのが嬉しいチュー

早速、コンセント位置を現場で決め、貸して頂いた分厚い壁紙のサルプルと睨めっこ。
すごく楽しいです照れ