TODAY'S
 
本日のPick up







2023.10.29


 ガーター編み ハイネック


みんな、こんにちはニコニコ

新登場のオーバーサイズニットがすごく可愛いんだよ!ゆったりとしたボックスシルエットとかわいい編み柄が特徴的なんだラブ

ふんわりとした素材で軽くて暖かいのも嬉しいポイントだよねルンルンそれに、気になるヒップ周りも長めの着丈でカバーできるから、体型カバーにもぴったり!

衿の高さもちょうどいい感じで、両サイドのスリットがこなれた雰囲気を演出してくれるよキラキラ

編み柄が印象的で、幅広いコーディネートに合わせやすいのも魅力的なんだチューこれ一枚でおしゃれ度がアップしちゃうよ!ラブラブ

ぜひチェックしてみてねOK



🔻灰猫の楽天ROOMはこちら🔻
https://room.rakuten.co.jp/room_e06f247584

インスタ👉haineko_suzuka