いきなり怒鳴る「水が出んっちゃけど!」 | オット観察室

オット観察室

妻には何を言ってもいいと思ってるオットを観察していきます。その暴言は人権侵害ですよ?恫喝も平気でやってのけるイキった残念な大人を観察していきます。

洗面所はお湯メインで使うから

水の栓チョロチョロにしている


それはここ何年もその状態で

オットも知っていること


水も普通に出していたら

両方から水出る位置で使ったら

すごい勢いで出てくるし

節約のためでもある


なのにいきなり


「水がでらん!!!」って怒鳴った



帰宅したばかりで暑いのにお湯しか出らんけんって


普段はお湯のスイッチ切っている 

夏だし水だけでいけるから

たまたま風呂入っててスイッチ入ってたから

熱いお湯が出ただけ



そうなるの知っとうのになに今更言ってんだ



気狂いめ