人間ドックに行くそうだ | オット観察室

オット観察室

妻には何を言ってもいいと思ってるオットを観察していきます。その暴言は人権侵害ですよ?恫喝も平気でやってのけるイキった残念な大人を観察していきます。

今年は健康診断ではなくて人間ドックに行くと言い出した


いいよ


で、車がいるから私の休みの日を教えろって


なぜなら車を通勤に使っているから




でもね、私の足だから休みの日も買い物やらに使う


渋っていると



「じゃあ自家用車に俺はいつ乗れると?!」


自家用車?




私専用じゃないってことを強調したいらしい



私が立て替えてる車購入時の頭金など

家計費から返してくれたら


自家用車扱いしてくれ!



私が休みの5月に行きたいようだが

あと2週間しかない


そもそも予約なんて取れるのか?



世間知らずも大概にして欲しい



無理なほうに3000点!

(はらたいらさんに3000点のリズムで😆)