皆様元気にしてましたか?灰音です(笑)

早速ですがこちらの画像をご覧ください(笑)

★灰音*至上主義★-100415_0317~01.jpg

ちょっと斜めになっていますが、こちらの画像は、機動戦士ガンダムSEED連合VSZAFTの対戦モードクリア後の画面です。

最高ランク獲得しましたキラキラ(笑)

面白かったのではまったら、とれました(笑)

人間って素晴らしい(笑)

さて、最近の事を報告しますと…



まずは昨日のことになります。

昨日派手に転んでしまいましたあせる

しかも何もないところであせる

ホントに何にもない普通の歩道だったんですよ。

バナナの皮ももちろんなかったのですが、転んでしまいましたあせる

そして多分それが元で、左足を痛めてしまいましたあせる

これは痛いあせる

マジで痛いあせる

歩けません。私。

というくらい、痛かったですあせる

今も痛いのですが、歩けるのは歩けるので(なんとかあせる)大丈夫ですキラキラ

でも転ぶのって痛いですよねあせる

あたしの場合しょっちゅう転ぶのですが、何回転んでも慣れないものですね…あせる

1番酷かったのは、高校生の時に雨の日に転んだやつです(笑)

テストの日に自転車で学校に行くとき、∩←このような曲がり道があったんですよ。

片方が坂になっていて、曲がろうとしたら、そのまま車輪がスリップしてこれまた派手に転びましたあせる

擦り傷で病院沙汰になったぐらいの大怪我だったみたいであせる

まぁ本人は、対して心配せず、そのまま学校に行って、テスト受けたんですけど、終わったあと保健室の先生と担任に、半強制的に病院に連れていかれましたあせる

あの時の傷まだ残ってるんですよ(笑)

何でこんなにドジなのか、自分でも、わかりませんあせる

治したいのですが、こればかりはなかなか治らないものですねあせる

誰か治し方とか知ってたら教えてください(笑)

さて今日はもう寝ることにします(笑)

それでは!

おやすみなさい(笑)