いちご狩りに行きました | スーパースター☆ハイネ☆

スーパースター☆ハイネ☆

3歳で我が家にやってきたハイネ♀ときなこの日記☆

写真がたくさんあるので久しぶりにパソコンからアップします

ひさしぶりにやると結構めんどくさい・・・にひひ


気がつけばもう8月星


実ははーちゃん、7月末から発情期・・というのかな。。

に、なりました。

我が家にきて初めて!!

なので、ちょっと飼い主もドキドキあせる

はーちゃんは体の変化はあるものの、

至っていつもどおり過ごしていますがしっぽフリフリ

どんな感じなんだろーはてなマーク

やっぱだるいのかなーと思ったりして、

そっとしています




さてさて、だいぶ前のことですが7月上旬にいちご狩りに行きましたいちご

はーちゃん&お友達わんこのももたろ・あずきもいっしょにニコニコ


では、そのときの様子を一気にアップしますビックリマークビックリマーク



二人三脚で(?)いちごを収穫いちご
スーパースター☆ハイネ☆


こっちにもあるよ~
スーパースター☆ハイネ☆


あずき~パクっグッド!
スーパースター☆ハイネ☆


ハイネも合格
スーパースター☆ハイネ☆


ももたろさんもチョキ
スーパースター☆ハイネ☆


めっちゃうまいっすアップ
スーパースター☆ハイネ☆


おいちぃ~~ラブラブ
スーパースター☆ハイネ☆


大量のイチゴと【記念撮影】


ちょっと緊張・・笑

スーパースター☆ハイネ☆



いいにおいだな~
スーパースター☆ハイネ☆


おいしそうなイチゴドキドキぺろっ
スーパースター☆ハイネ☆


みんなで行けて楽しかったねー音譜

犬たちを撮るために友達が高性能カメラを持ってきてくれて、

いいショットがたくさん撮れましたキラキラありがとー!



帰りはみんなでドッグカフェにも行きました


ピザとパスタを注文ニコニコ
スーパースター☆ハイネ☆



ももあず兄妹クラッカー視線の先にはなにが!?
スーパースター☆ハイネ☆


森のドッグランで小走りするはーちゃん音譜
スーパースター☆ハイネ☆



楽しそう!
スーパースター☆ハイネ☆


森のなかのハイネ・・・にひひ
スーパースター☆ハイネ☆



みんなを見守るももたろさんグッド!
スーパースター☆ハイネ☆



あずき・・俊足すぎて写真がなぁいショック!



はーちゃんにとっては

たまにのお出掛け

楽しかったかな上げ上げ