最近&昼ごはん
最近なんかもやもやして、寝る前や寝起きに
とっても淋しくて孤独を感じて
いたんですが
友人ともしもし
したら、なんかホッ
として
落ち着きました。
自分の事を受け入れてるって思い込んでたけど
この寂しさは自分を受け入れられないから来てるのかもって
思った。
だってなんにも行動してないもん。
孤独感とかに向き合ってこなかった気がする
親が悪い、環境が悪い、仕方ないみたいに。
なんかパズルがどんどん埋まっていくような感覚で…
そういうの嬉しいし自信につながるから、やっていこうと思いました

今日のお昼はそばでした
年越しそばにしようと思ってたんだけど、
作るの面倒だったので簡単に
美味しかったけど、そばはもう少しちゃんと洗った方がよかったかも

とっても淋しくて孤独を感じて
いたんですが友人ともしもし
したら、なんかホッ
として落ち着きました。
自分の事を受け入れてるって思い込んでたけど
この寂しさは自分を受け入れられないから来てるのかもって
思った。だってなんにも行動してないもん。
孤独感とかに向き合ってこなかった気がする

親が悪い、環境が悪い、仕方ないみたいに。
なんかパズルがどんどん埋まっていくような感覚で…
そういうの嬉しいし自信につながるから、やっていこうと思いました


今日のお昼はそばでした

年越しそばにしようと思ってたんだけど、
作るの面倒だったので簡単に

美味しかったけど、そばはもう少しちゃんと洗った方がよかったかも

おはよう
なんだか今日は別にいつもの朝なんだけれども不安…(´・ω・`)
寂しさを感じるとザワザワ不安になる。
趣味を頑張ってみるか…気を紛らわそうっと
今日は買い物に行かねばなりません。
のおトイレの砂は重たいので嫌ですが、買い溜めがんばります

あとはオークションを売り切りたいなあ…お金
ないからコレクション全部売るかなあ…売れるかなあ。
可愛いハート
の3Dデコが欲しい…あと可愛いリボン
そしたらあの写真立てもっとかわゆくなると思うの(´ω`)
寂しさを感じるとザワザワ不安になる。
趣味を頑張ってみるか…気を紛らわそうっと

今日は買い物に行かねばなりません。
のおトイレの砂は重たいので嫌ですが、買い溜めがんばります

あとはオークションを売り切りたいなあ…お金
ないからコレクション全部売るかなあ…売れるかなあ。可愛いハート
の3Dデコが欲しい…あと可愛いリボン
そしたらあの写真立てもっとかわゆくなると思うの(´ω`)お気に入りの歌~一人聴いてみるの~
最近のお気に入り
はさだまさしの「防人の詩」です
染み入りますじゃ
フォークなら森田童子も好きですけどね。
でも恋愛で悩んだ時はメモリーグラスと氷雨とボヘミアンと日本酒で回復する私です。
ボヘミアン笑われるけど、カラオケで声が出て気持ちいいですw
はさだまさしの「防人の詩」です
染み入りますじゃ

フォークなら森田童子も好きですけどね。
でも恋愛で悩んだ時はメモリーグラスと氷雨とボヘミアンと日本酒で回復する私です。
ボヘミアン笑われるけど、カラオケで声が出て気持ちいいですw
