踊る!駄目人間日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近&昼ごはん

最近なんかもやもやして、寝る前や寝起きに
とっても淋しくて孤独を感じてしょぼんいたんですが



友人ともしもし携帯したら、なんかホッニコニコとして
落ち着きました。


自分の事を受け入れてるって思い込んでたけど


この寂しさは自分を受け入れられないから来てるのかもってひらめき電球思った。




だってなんにも行動してないもん。

孤独感とかに向き合ってこなかった気がするしょぼん



親が悪い、環境が悪い、仕方ないみたいに。




なんかパズルがどんどん埋まっていくような感覚で…

そういうの嬉しいし自信につながるから、やっていこうと思いましたニコニコドキドキ



今日のお昼はそばでした音符
年越しそばにしようと思ってたんだけど、
作るの面倒だったので簡単にニコニコ


美味しかったけど、そばはもう少しちゃんと洗った方がよかったかもガーン
踊る!駄目人間日記-200912271303000.jpg

おはよう

なんだか今日は別にいつもの朝なんだけれども不安…(´・ω・`)
寂しさを感じるとザワザワ不安になる。
趣味を頑張ってみるか…気を紛らわそうっとくもり

今日は買い物に行かねばなりません。にゃーのおトイレの砂は重たいので嫌ですが、買い溜めがんばります自転車DASH!

あとはオークションを売り切りたいなあ…お金お金ないからコレクション全部売るかなあ…売れるかなあ。


可愛いハートドキドキの3Dデコが欲しい…あと可愛いリボンリボンそしたらあの写真立てもっとかわゆくなると思うの(´ω`)

お気に入りの歌~一人聴いてみるの~

最近のお気に入りヘッドフォンはさだまさしの「防人の詩」ですニコニコ
染み入りますじゃお茶
フォークなら森田童子も好きですけどね。
でも恋愛で悩んだ時はメモリーグラスと氷雨とボヘミアンと日本酒で回復する私です。


ボヘミアン笑われるけど、カラオケで声が出て気持ちいいですw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>