82日目③ | G★LOVER

82日目③



本日もお休みでした。


今日は【LiB CAFE】行ってきました。


青龍門のチケットもゲット!!!


12時過ぎの到着で21時の回だけどね。


a達は早めに20時過ぎに青龍門前に列びましたが、次の人が来たのは20時30分頃でした。


これは早い時間だとまた違う可能性大ですが。


んでGOODSが12時10分くらいに列んで、購入できたのが16時30分くらい。


売り切れは【うちわ→TERU・HISASHI・JIRO】だけで後は揃ってました。


その後の売り切れ情報は未確認です。


ガチャガチャは1人10個までで、ガチャる前に会員証の提示が必要です。


ガチャガチャはどんどん足してくれるので、無くならないでしょう。


軽くて振っても音しないのが当たりの可能性大。


aも1個当てました!!!


G★LOVER-DVC00031.jpg


友達の方が断然ズラー氏好きなので、シュシュと交換しました。


ってか紫のシュシュ嬉しいし。


後は固い感じじゃないケド、カタカタいうのはマスキングテープだったんじゃないか?
と思ってます。


確信はないです。


本当に予想なので、信じるか信じないかはあなた次第です。


プリクラやUFOキャッチャーは、昼間とかは列びました。


19時以降とかだとほとんど列ばないですみます。


明日以降は遠征組も帰宅するので、また違った混み方になるのかな?


初【LiB CAFE】はすごく疲れたケド、1日中GLAYサン一色だったので幸せでした。


aは明日ってか今日の午前中に北海道へ帰ります。


この2日間、とても楽しかったです。


次のTOURも楽しみだぁ♪