MG ストライクルージュ ver.RM | いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの☆

MG ストライクルージュ ver.RM

( ゚Д゚)はろ~



先日MGストライクのリマスター版がでましたっ



めっちゃかっこいいこのストライク・・・


折角なのでいちごちゃんは大好きなほうのカラーリングで仕上げました。


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

(´゚д゚`)ルージュですっ!




( ゚Д゚)おピンク、おピンクですよ奥さんっ


好き嫌いが分かれそうなこのカラーリングですが、

私は迷わずこっちを選びましたよっ



いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの

いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの


■改修点
○腰部塗装剥げを考慮し、装甲の削り込み
○肩部のディテール変更



■塗装
○薄ピンク:アルティメットホワイト+ブリリアントピンク+コーラルピンク
○濃ピンク:アルティメットホワイト+ブリリアントピンク+蛍光ピンク
○本体レッド:クールホワイト→キャラクターレッド→スーパーイタリアンレッド
○翼部レッド:スーパーイタリアンレッド
○バックパック:ジャーマングレー+ミッドナイトブルー
○ホワイト:アルティメットホワイト+ダークブルー
○フレーム:ブラック→メタリックアイアン→クリアブラウン+スモークグレー
○台座:メタリックアイアン/ジュラルミン/ゴールド/クリアブラウン


(*´Д`)今回は時間の都合でディテールとかは入れなかったけど

それでも素立ちなんかは最強にカッコイイっ!!



(´・ω・)ちなみにルージュってことでフレームもメタリックブラウンにしてみましたのよ


高級感が増した気がします。






あまりにカッコイイんでもう一機作りたいなぁ・・・



とか思ってたら



(´゚д゚`)9月にでるんですってねっ!

新装備で・・・



余裕あったら作りたいっす。


いちごちゃんのダークサイドブログっぽいもの