ハンドメイド作家、ネイルチップ作家。

初めまして、hainailと申します。

このブログでは、私がネイルチップ作家になった経緯を書いていこうと思います。

会社員になって人生の希望がなくなり、「早く時間が経ってほしい」「もう60歳になりたい」と24歳頃から思っていました。

今はもうそのように思いません。
まず時間が経つのが早すぎて、「え?もう夜?」となることが多いです。

就活の内容は特に、途中途中思い出す事柄もあると思うので、「補足」という形でブログにアップしていきます。

就活の内容や仕事のことも書いていくつもりです。
読んでる方の参考になれば嬉しいです。
そして、私のネイルチップを買ってくださった方が
「こんなストーリーがあって作ってるんだなあ」と思っていただければと思います笑

どうぞよろしくお願いします🎗