最初のブログ的な…?GREEもやってますが…ブログはこちらがメインで書こうと思います。 多分放置気味←おい。 最近は夢100のコライユ君が可愛いすぎる。 オリオンの月覚醒はあれは布の面積がぁ!←好きだから気にしない。