こんばんはにっこり

いただいたリクエスト、
3枚目が出来ましたおやすみ
1番にいただいたのに、最後になってしまい
ごめんなさいぐすん
幸せで暖かなひな祭り…との事でしたが
リクエスト下さったなーさんの創作世界の
あるおふたりが好きすぎて
即あの方々で描こうと張り切ってしまい
結果、ひな祭りっぽさが迷子によだれ

ファンアートです(どや←)



おダイナ様と麗姫様〜

ふーたりならんで幸せよ〜ニコニコ


初期の頃からこのお二人のファンです。

もうすき!しあわせになれ!

華桜の里のお雛様代表であれ!

……の勢いで描きました…ニコニコ


リクエストに添えてなくて
ごめんなさい!
なーさん、リクエスト
ありがとうございましたニコニコあせる




新たにもう1件、
リクエストを頂きました。
感謝感謝です立ち上がる
目にとめてくださり、
ありがとうございますクローバー

めのこ魚しっぽ猫あたま