進学に向けて最後の調整に行って参りましたよ![]()
今日は一緒におじいちゃんとおばあちゃんと行ってきました![]()
けいくんの入院や進学の事で心配してくれているようなので一緒に外来に飛び入り参加しました![]()
先生は嫌な顔もせず、心配する母の質問に一つずつ丁寧に答えて下さいました![]()
で、今日のメインイベント
病室見学をしてきました![]()
初めてが苦手なけいくんに、先生の粋な計らいで病棟を見せてけいくんを安心させる為です。
けいくんはキョロキョロ
まぁ殆どこちらから声を掛けないと無言だったけど、ガン見しておりました![]()
先生も一緒に付いて歩いて頂き、けいくんにも丁寧に病室や施設の説明をして頂きました。
看護師長さんにもご挨拶出来たし、ナースセンターを見たら優しそうな看護師さんばかり![]()
けいくんより母の方がホッとしてしまった気が(・・。)ゞ
入院まであと少しなのに、まだ何も準備しておりませぬ・・・![]()
来週は準備をしたり、買い物
に行き準備しなくては![]()
アッというまに4月になりそう![]()