ナーラの滝カヤックツアー | 南風見ぱぴよんのブログ

南風見ぱぴよんのブログ

西表島にあるフィールドガイドショップ、南風見ぱぴよんのブログです。ツアーの様子などをご紹介しています。

本日は、絶好のカヤック日和!

アウトドア大好きお父さんと、春から高校生になる娘さんという、とっても仲良しなお二人と、ナーラの滝へ行ってきました。



太陽の光ですべてが輝いていました。
さわやかな風も気持ちいい。



水量も文句無しのナーラの滝!
ただ、水遊びをするにはまだ寒いですね。



クライミングが趣味のお父さん、大きな岩を見ると登りたくなるみたいです合格



ジャングルの中の木漏れ日も気持ちいい。




最初から最後まで息ぴったりでした。
いつまでも仲良しでいてほしいですキラキラ


本日はありがとうございました!

Arisa