ハイメンです こんにちは~



出かける用事があるけど

何とか掃除機の時間とれないかな‥と

思っていざ駆け足で掃除機をかけてみると

意外に早く終わって

無事間に合って帰ってこられたということで



掃除って時間制限あったほうが

早く終わるんではないだろうか‥と思いました



コードレスじゃないから慌てすぎて

そのコードに引っ掛けておっとっと

ちょっと危ない任務です



あとカードを切り離す作業が残ってて

思いついて登場したのが

メトロノーム口笛

(ピアノの拍子を設定してカチカチなるもの)


1番強にすると何故か笑えるニコニコ

 

 


ちょっとセッカチに動いてくれるこのお方

単純作業にぴったりではないか‥

ちょっとその音に焦りながらしたら

早く終わった気がしますウインク



時間節約した目的はもちろん

ゆっくりカフェ‥ニコニコチョコと和紅茶美味です♡



 

 


【HIS】旅行プログラム

 

旅行の予定をたてるのは気持ちはゆっくり

素早く決めてポチッとが基本ですね

いいとこはすぐいっぱいになってしまう💧