mariaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初につき戸惑いながら…

今日は雨のせいで濡れながら仕事をした
携帯で見た運勢は良かったんやけどダウン

最近仕事をしながら考える事があるDASH!
仕事って誰かの為に何かをしてお金をもらう事なんやって。
じゃあ多少なり俺も社会に貢献しよるって事なのかな…とかニコニコ

まだどんな事を書けばいいのか分からないんでこの辺であせる