初につき戸惑いながら…
今日は雨のせいで濡れながら仕事をした
携帯で見た運勢は良かったんやけど
最近仕事をしながら考える事がある
仕事って誰かの為に何かをしてお金をもらう事なんやって。
じゃあ多少なり俺も社会に貢献しよるって事なのかな…とか
まだどんな事を書けばいいのか分からないんでこの辺で
携帯で見た運勢は良かったんやけど

最近仕事をしながら考える事がある

仕事って誰かの為に何かをしてお金をもらう事なんやって。
じゃあ多少なり俺も社会に貢献しよるって事なのかな…とか

まだどんな事を書けばいいのか分からないんでこの辺で

