謙虚さが足りなかったな…と思う出来事があった。あんまり頑張りすぎると良く無いね。睡眠はキチンと取らないと。

あまりいい状態じゃ無いな。

一つ一つやっていくしか無いのだな、きっと。



感情を知覚することと表現することはまた別なんだな。

常に知覚はして置いた方がいいけれど、表現をするかしないかはON OFFが必要だ。




反応しない練習中。


きっと今まで無視したり殺したりしてたから、感情を抑えることに嫌悪感を感じていたのかも知れない。



そんな簡単なこと…と思う人も居るんだろう。



感情と感覚、価値観を全て否定されながら育って来たからまあ仕方がない。今の所を認識。



感覚の恩恵を受けてるところも多分あるんだろう。でも、最近中途半端でイラついて来た。

見えないのに感じるのが本当にもどかしい。

感じるだけなので、何が起きているか分かっていても何も出来ないのが本当に。


実務能力、感覚能力、

両方が、両方の邪魔をしてる感じがする。

共闘できてないのがなんとも。

互いが足を引っ張ってる。




…どっちも欲しいんだけどね。



そろそろ、女性性と男性性の仲直りしないとか。