うーん。
どこのブログに書くか悩んだんだけど…
スピ話とオタ話を混ぜてるのでここで。


最近友人のリーディングがどんどんすごいことになっている。



参考
天女まとう。うす紫の衣のヒミツとは!?【ヒカリ絵】|https://s.ameblo.jp/hikarumidorisa/entry-12275207074.html



(※文章が少し分かりにくいので補足)
答えを全て与えるのではなく、その人自身が自らの気付きのなかで成長していくのをそっと見守る仕事をしていたのかも知れない。




そうだったの?!
ずっとずっと松陽先生に謎の親近感を感じていたんですけど!
そう、尊敬というより親近感!
だとしたら前世がオタ趣味に思いきっきり反映されていたんだね!




Nozomiさんが言ってた通りだった!(笑)



ああ心当たりありまくり…びっくり
各作品の推しカプの傾向も納得する笑い泣き
ていうか前世が松陽先生じゃ、実は私、かなり超強いんじゃない?叫び