6月5日はオレの誕生日 |「弱虫ペダル」と「まじもじるるも」の制服ブログ箱
http://s.ameblo.jp/pedaru-rurumo-seihuku/entry-12167692756.html

↑原作者さまのブログ。







石やん誕生日おめ!

将来ピギ子には石垣くんみたいな彼氏を連れてきて欲しいと本気で思ってます。


「我慢」が趣味ってどんだけこの人ドMなんだろ。

私は「我慢」がそんなにいいことだとは思わないんだけどね。

耐えるべきことを耐える「忍耐」は必要だろうけど、何でもかんでも「我慢」すりゃいいわけでもないようなって思う。

でもコイツは底抜けにいいやつなので好きなのだ。



コメ返もメッセ返もちょっと遅くてごめんなさい。
金曜土曜二日間、病院(ピギ子連れ)激混みでそれぞれ二時間半待ちだったのでものすごく疲れました。
しかも耳鼻科ではかなり脱力感を伴うミスをされて力が抜けております。
薬剤師さんがもしも気が付かなかったら大変だったよ…

新月の願い事…すら正直めんどい。
ふぁーあ。
疲れたよう。
一週間くらい寝たいよう。


りん。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 減薬・断薬へ
にほんブログ村




ブログパーツ