ゴールデンウィークにいったアメリカ。

今回スーツケースなしの、リュックサックのみ(帰りに小さな鞄ひとつ増えましたが)だったため、

ほとんどお土産もなし。

そんな中、パッケージに惹かれて買ったこの石鹸、使ってみたらなかなか良かった!

調べてみたら、過去に液体のほうを買ったことがある(でも忘れていた)ものでした。

ペパーミントなので、使ったあと、少しスーっとして気持ちがいいです。これからの季節に良さそう!

それから、これ、全身使えるとのことですが、顔や手、体だけでなく、髪の毛にも試してみたら、これまた良いかんじ。

洗った直後はキシキシしますが、乾くと良いかんじです。

嬉しい出会いでした。