2月4日〜2月10日に投稿したなう | 希望のほこら

2月4日〜2月10日に投稿したなう



最近知り合った友達がジョン・サイクスのCDを貸してくれて聴いてます。なんかWHITESNAKEっぽいなーって思ったら元メンバーなんだっけか。実はこの辺はあまりよく知らない 笑
2/4 19:05

この曲がかっくいいー John Sykes - I Don't Wanna Live My Life Like You 1995: http://youtu.be/jKkIAfkLM8A @youtubeさんから
2/4 19:09

ニコ生のタイムシフトでLUNA SEAの解散ライブを見てる。当時はもうLUNA SEAには興味失せてたせいか、今見るとなんか新鮮というか。
2/4 23:06

Jさんかっけ~ 久々にベース弾いてみようかなっと。
2/4 23:33

ここ2週間くらい穏やかだったのに、また雪が降ってきたなー まあ、あと一ヶ月ちょいの辛抱か。
2/5 20:05

最近、いつの間にか金がなくなることが多い気がするので、お小遣い帳をつけることにした。
2/6 19:55

この頃のゲーム業界って夢があったなー 折り込みチラシ見るだけでわくわくしたもんだぜよ。 涙出て来るからやめて(´;ω;`) - アルファルファモザイク http://t.co/kyVBO1p0
2/6 22:26

最近、FIREWINDの中古が安くなってるのをちょくちょく見かけるけど、リマスター再発が出てたのが要因か。安さにつられて買ったけどなんかもやもやする。
2/7 19:48

なんかいろいろ思わせるPV。 やはりこれがメタルのパワーの源ですな。 Bullet For My Valentine - Waking The Demon: http://youtu.be/q2I0ulTZWXA @youtubeさんから
2/8 18:31

アフリカのメタルバンドとな。なんかじわじわくる。 Wrust - "Kill Or Be Killed" Witch Doctor Records: http://youtu.be/GR70byTwMOs @youtubeさんから
2/8 18:46

ブクオフの250円コーナーで『LUNA SEA(LUNA SEA)』をゲット。 約15年振りに手もとに戻ってきた。 ちょっと感慨深い。
2/8 23:17

久々にココイチでカレーを食べる。辛さは通常のにしたのにちょっときつかった。以前は二辛でちょうどよい感じだったのに衰えたかな。
2/9 19:57

昔の音楽仲間と10年振りくらいに呑んできた。相変わらずだのうという部分もあったり、大人になったのうという面もあったり、まあ一応楽しかった。
2/10 2:53

この曲がかっくいい!Soulfly - Frontlines: http://youtu.be/dQMX-NQcbmE @youtubeさんから
2/10 22:09

『DARK AGES(SOULFLY)』が安く売ってたのでとりあえずゲット。あまり期待してなかったけど、スラッシーな曲もあってなかなかいい感じ。
2/10 22:25

なんかいつの間にか額、右腕、腹、左足に小さい切り傷みたいのができてるんだが、なんだこりゃ?かまいたちってやつかね?
2/10 23:05