市報に掲載して頂きました | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

全県大会優勝を今月の市報に掲載していただきました。

横手西部男子から始まって排球倶楽部として7年、延べ10年の節目での優勝。言葉にできない感情があらためて溢れてきました。

苦楽をともに歩んできたOBの皆、小連の仲間たち、名前も売れてないチームに声をかけてくれ、沢山の交流を持たせてくれた県外のチームの皆さん  本当に感謝しかありません。

横手排球倶楽部は暫く休みますが、男わらしのバレーボール、見てもやっても本当に楽しんだよって言うことを広めて行ける役割になれればなと思っております。打倒少子化💪💪


沢山の方々に会って御礼を言わなければならないのですが、この場での御礼に代えさせていただきますことをご了承下さい。


早くまたここに書き込みできる日を願って。