横手市小連新人大会 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

新人の活動がはじりました。
HIRAKA Boysから3名移籍の形で6人でスタートです。  何もかもが初めての形、まだ子供達も保護者も指導者も手探りの時間ですが、世界は一家人類みな兄弟(古いな😅)の精神があれば直ぐに馴染むでしょう😁
そんな中でも子供達は私達の想像以上に頑張って試合をしました。 

準優勝おめでとう!  
次に向けての課題や目標が出来たな。また練習が楽しみになったね~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
来週も頑張りましょね。



今の時代、子供達に少しでも多く活動ができるように、我々大人達はしっかりとした対応で乗り越えていきましょう。 やるべき事は多いですが、子供達が笑えればチャラですからね😁
来週も皆様よろしくお願いします!