練習試合&横手わか杉カップ | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日はご縁ありまして、雄和さんに来ていただき午前中練習をしました。 

6年生の残り少ない活動を少しでも充実させたいと言う思いと、これからの子供達に経験を沢山積ませたいと一生懸命頑張ってるチームです。お互いに刺激を感じながら、みっちり2チームで頑張りました。 ありがとうございました。またやりましょね😁

本日は横手かまくらライオンズpresents
横手わか杉カップ小学生バレーボール大会でした。 例年は県外チームに来ていただき、交流を深める大会ですが、今年はそれが叶わず規模縮小で行われました。
準優勝でした。負けたのは悔しいけど、今回は前回の思いを子供達が感じ、考え勝ちとった準優勝だったと思います。 大人達が声をあげて手を叩く場面が沢山あったし、声を掛け合い自分の感情をちゃんと出してた。 思い切ってやり切れば自然に笑顔になってんじゃん。 なっ言った通りだろ😁

6年生になればカッコもつけたいし、生意気にもなって来るけど、ほんとにカッコいいってのは何か、少しはわかったよね👍
限られた時間で もうちょい自分磨き頑張ってみような!!!

大会関係者の皆さん、横手かまくらライオンズの皆さん、ありがとうございました。