ハッピーオートフレッシュカップ | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

2日間6名の新人チームでお世話になりました。

優勝カップを無事返還。

また優勝目指して頑張りましたが、世の中そんなに甘くなく。。。

さてこの沢山の課題をどう乗り越えていくか
暫くは頭抱えながらかなぁと思ってます。
人が多いと多いで悩む事もあるけど、6人しかいないとまた別の悩みも……     

悩み多い方が乗り越えた時の感動がでかいって プラス思考でいったりますよ💪

今回は久々に会えた指導者の方々がおりました😁
他愛もない会話でしたが、なんかわかりませんが力が湧きました✨✨     年に数回会うか会わないかの関係でも、そんな人との関わりが幸せなんだと言うことを周りに伝えていこうと思います。
某○○さんに めんどくさいって言われても(笑)

同じくして秋田ではアシックス杯がおこなわれました。 役員でありながら何一つ手伝うことができなくて本当に申しわけありませんでした。

この大会では合同チームのBRAVESが何と3位に!  決勝も横手Jrともう1つの男子合同チームのallianceだったようです。  女子のチームも頑張っていますが、やはり男子チーム監督として、男わらしが活躍してると素直に嬉しいですね。
男子チームの頑張りが、少しづつですが形になってきてるんだなあって なんか感動しました。

ハッピーオートの皆さん、アシックス杯の皆さん
ありがとうございました。
お疲れ様でした!