葛西杯 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。

6年生最後の公式試合。

色々な思いを乗っけて挑みました。
しかし残念ながら力を出せきれず1回戦敗退。
不完全燃焼で最後を終えました。

本当に様々な事があった2年越しのチーム。
今日は何を思い、帰路についたんだろうね。

長い人生のたった数年の時間。別にどってことのないことだ。 ただ願いが届くなら自分達の歩みを振り返り、心のどっかがモヤモヤしてくれたら嬉しいです。

さて 明日からは新人チームが本格始動。 来年のこの大会は男子の全国予選大会にもなります。
その時は完全燃焼できるよう6年生の力もかりながら、まずは新人大会に向け頑張りましょう。

6年生の諸君、そして各チームの6年生達よ  お疲れ様でした😁