2009/06/29部活疲れたぁ(-o-;) さて02今日のメニューを紹介させてもらいますっ☆ 朝‡・すじこおにぎり・バナナヨーグルト・薄皮クリームパン 昼‡・ご飯・牛乳・煮物・リンゴ 夜‡・麻婆春雨・バナナ・サイダー・豆乳紅茶 でしたっ!★