漫画ハイキューの1話を無料で読んだ感想とネタバレ!スピーディーな展開! | 漫画ハイキューをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ハイキューをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

ハイキューが無料でスマホで読めちゃうサイトやスマホアプリを紹介します!1冊まるごと立ち読みする方法もありますよ!漫画をいつでも読んで楽しみましょう♪iPhone,アンドロイド,タブレットでも利用できます!フルカラー版もが限定で配信されているものもあるので必見です♪

漫画ハイキューの第一話を立ち読みしました!

これが無料なんて読むしかないですよ!

ここで感想をレビューしておきます。
 

 

漫画ハイキューの第1話のあらすじは?

ハイキューの第一話は、日向が中学生のところから始まるんですよね。

影山との出会いのシーンです!

日向はすごい運動神経と身体のバネ、持ち前の明るさで試合に臨みます。

一方の影山は、まさに「コート上の王様」として、試合中でも仲間を怒鳴りとばします。

ハイキューの第一話の見どころは?

日向の「負けるまで試合を諦めない」という姿勢が、影山にプレッシャーを与えます。

そしてついに、日向が相手のブロックのいないところからスパイクを打ちます!!

そのレシーブはアウトになってしまったものの、勝利に執着する日向と影山の意識がぶつかり合うところが見所です!

今後の展開は?

どこから時間が経ち、1話のラストで日向は高校に入学します。

そこでなんと影山との再会!

「打倒影山」を胸に、中学最後の時間を練習してきた日向は、これからどうするのでしょうか?

また、中学時代は「コート上の王様」と呼ばれるほど荒ぶっていましたが、高校に入ってその性格は変わるのでしょうか?

日向とどう関わっていくのかも見ものですね!

今なら1冊まるごと無料で読める!

ハイキューが今ならまるごと無料で読めます!

これは読まない手はありませんよね!

 

詳しい方法はこちらに書いておきましたよ?

 

ぜひ読んでみてください!