正しくは「ハイキュー!!×V.LEAGUE ALLSTAR SPECIALMATCH “THE VOLLEYBALL”」です。

タイトルに全部入りませんでした Vol.5🤨

 

というわけで~!!

ハイキュー!!にとって記念日と言える今日!! オンラインセットチケット購入完了しました!!

三連休は色々あって買うのが難しかったので、折角だからと今日買ってみました(はぁと)

 

記念日と言えば、今日は及川さんの誕生日‼ アルゼンチンはVNLで決勝ラウンドに進めなかったので、今頃「ぐぬぬぬ」としていそうですね‼ あとはハイキュー!!の完結した日でもあります!! いや~2年前はハイキュー!!にもバレーボールにも、こんなにドハマりしているとは思わなかったな~。

 

でチケットの話。

良い時代ですね、チケット争奪戦に負けてもこうやってイベントに参加できるなんて。そしてシークレットゲストも続々発表されていき、グッズも大量公開!!

シークレットゲストで参加発表ありましたね、柳田選手。昔ハイキュー!!とコラボしたり、ハイキュー!!について語っている動画もあり、かつ残念ながら代表に選ばれなかったのできっと出るだろうと思っていましたが、いざ参加となると豪華…!! 石川祐希選手もハイキュー!!とコラボしていたことあるのだから、ビデオメッセージとかでも良いのでなにかしらで絡んでくれたら嬉しいな〜。

あとは富松選手!! 引退されたので、出場は勝手に諦めていましたがそんなことはなかった!! 猛虎ヘアーで来るのか、ライバルである田中先輩みたいな坊主頭で来るのか(笑) 楽しみがさらに増えましたね~。

残念なのはムセルスキー選手。ガチのシークレット枠で出たりとか!!

 

んでグッズ!! 最初グッズのページをスクロールした時中々終わらないのでビックリしました(笑) グッズなんてちょびっとしかないんだろうなーと思った自分を殴りたくなるほど種類が豊富。有る程度目星はつけましたが、時間はまだまだあるので存分に迷おうと思います。

 

注目はアクリルキーホルダーコレクション。鞄とかに付けておいたら、ハイキュー!!オタクだけにアピールできそうなアイテムですね。名面ジオラマフィギュアの日向と影山のアクリルスタンド買おうか迷い中。。

 

とにもかくにも、開催日が待ち遠しい!!