やぁ。
暑い日が続くねー

あたし夏嫌いなんだよね。早く秋にならんかね?

てか、報告です。7月24か25くらいに振られました。しかもメールで…

突然すぎてビックリ。
10日前仙台行ったばっかなのに。8月は俺が東京行くってゆってたくせに。お台場いくんぢゃなかったのかよw
人の気持ちって10日で変わるんですね。

「急なんだけど、この前会った時から思ってて続かなそうだなって。わかってくれるよね?」だって。

はぁ?わかってくれるよね?振られた事なんか何回もあるけどこんな事言われたの初めてだわ。

好きな人できた?って返したら
「そんなんぢゃなくて、久しぶりに会ってもギクシャクするしもう無理なんだなって思って。」

そのメールに、そっか。分かった、頑張れよ。的な事を送ってあたし達の一年一ヶ月は終了。なんとも呆気ない終わりですこと。

そしたら最後の留めかのようなメールが。「まさかあんなに好きだったのに俺から切り出すとは思ってなかったけどね。喧嘩別れよりも辛いんだろうけど、実感わかないよ」

またまたはぁぁぁー?あんた振ったのになにその「喧嘩別れよりも辛いんだろうけど」って。なんかあたしの気持ちバカにしてるの?って思ったよ。てか、ただ単にあたしに冷めただけだろ。

それなら冷めたって言われた方がましだわ。バカヤロー

でも、好きだったなー。まだ思い出にひたってますよ。振られるって辛いのよねw
同じ東京にいないだけが救いです。
会いたくても会えない距離だと諦めもつくしね

よし、次の恋に頑張るか!
ほな。

Android携帯からの投稿