てかさ、あたし田中と付き合って幸せになれるのかな・・・


居酒屋の女の子2人と田中とあたしで飲んでて、さっき一緒に田中の家にみんなで帰って来たんだけど

田中と女の子タクシーでチューした←多分ね。あたし助手席に乗ったんだけどミラーで見えてるわ!!!


家ついても抱きついてるし
女の子は嫌がってたんだけど

なんかさー泣けてくるよね。


泣き顔見られたくなかったから
あたし帰っちゃった


しかもパジャマでタクシー

あたし帰った後になんかあっても、もうしらんよね。てかその場にいたくない


付き合う前から女癖悪いの知ってたけど、あたしがいる前でしなくてもいいぢゃん(泣)悲しくなるわ。

どーせ明日には「覚えてない」だよ
まぢムカつく


あたし年上だし大人になろうって思ったけど、こーゆうのは言った方がいいの??

もーわからん


ねる