こんにちは✨

『お口の中から整形エステ』講座主催

かずミックス こと、尾上和美です。

 

『お口の中から整形エステ』とは、

自分の指を使ってお口の中からアプローチする、新しいメソッドです。

 

針もメスもつかわず、安心安全に自分好みの美しさへ、

一度覚えれば、貴女の美と健康の土台となる一生もののスキル。

 

たった2ヶ月でエラハリを解消し、私、尾上和美がモデルになった技です。

 

 

お客様の声はこちらゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

小学生組の夏休みが終わりました🌻🙌


おかんになって13年。
今までで、1番楽だった夏。。。

 


起業しようかなと私が決めたのはちょうど9年ほど前。
末っ子がお腹に来てくれた時。


あれこれ調べて、学校的なところで学んだり、
法律を調べてみたり。
『よし。歯科衛生士でも起業できる!』ってところから、コツコツコツコツ。


7年くらい前には、一度、商店街でサロンをオープンさせた事もあった(奈良県の女性起業応援の事業)。
でも、『今じゃない』。

それが、その時の経験で感じた事。


またそれからコツコツコツコツ。
歯ブラシを一本100円で販売しながら、
無料相談にのったり、
公民館で講座をしたり。


紆余曲折。
どうやったら、歯科衛生士の私が伝えたい事を伝えて、社会に影響力を及ばせられるか。
どうやったら。。。をついに叶えられると確信した夏。


子どもも夫も自立して、
私の事業を応援してくれているのを感じられる。
雑巾掛けをして、お皿を洗って、ご飯を作ってくれるまでになった家族。
うちの家族は最強です。


思い切って羽ばたきたくなる衝動を抑えて、
コツコツコツコツ。


そんな私が、やっと、本当にやっと、物件を借りられるまでの心境になれました😭


3人の子どもを育てながらも、
叶えたい事を叶える。


夫婦仲をより良くしながら、
自分のやりたい事をやる。


独りよがりにならないように、
仲間に応援されながら事業を展開する。


その全てが叶えられていると感じられた夏に感謝🙏✨


少しだけ、ステージを上げて、
これからも、コツコツとお口の大切さ。
お口からの美と健康を伝えていきます。


技術と知識を増やしながら、
関わって下さる方へどうやったら届けられるか考えながら、真摯に進んでいきたいなと、
より強く感じています。


これからも応援してね😊♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝石赤  尾上和美 プロフィール  宝石赤 

 

 

フリーランス歯科衛生士

お口の中から整形エステ 整顔講師

フリーモデル

 

 

■1984年生まれ⁡⁡
■相思相愛夫婦💏
■13歳10歳7歳児のお母ちゃん
■総合病院歯科→一般歯科→フリーランス歯科衛生士
■歯科医の夫が顧問
■好きになれないエラハリ顔から→愛されモデル顔へ💎

 

—⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡————————⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡【こんなことを発信しています】⁡

✨泣くほど好きになれないエラハリ顔が、愛されてモデル顔になるまでのステップ
 

✨お金をかけず、シュッとした顔が手に入る方法
 

✨会える歯科衛生士、お口のことならなんでも相談

 『目からウロコの歯みがき講座』

 『歯科クリニックでは教えてくれないお口の秘密』

 『お口のケアで発達の土台を育てよう🍀』

 

✨不要な思考をデトックス♡
 見た目も変わる潜在意識の書きかえセッション


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ —————————

 

 

【これまでのSTORY】

 

虹歯ブラシ1本で救える命がある
虹世の中から誤嚥性肺炎で亡くなる方をゼロにしたい
虹ちょっとした事で防げるのに、防げていない事を防ぎたい!
虹その子の生まれ持った能力を、最大限に伸ばす手助けがしたい!
虹お口から全身に目を向けた発達支援で、活き活き生きる親子を増やしたい

という想いを胸に、歯科衛生士として活動20年

お口の中のケア方法を学ぶ中で、
自身の泣くほど嫌いだったエラ張りがたった2ヶ月で消失

愛されモデル顔に激変したことに驚き
健康と美容が同時にかなう『お口の中から整形エステ』のメソッドを確立

造形だけではなく
溢れてくるその人らしい美しさが叶う、その人本来の美しさ、生きる輝きを取り戻す

『サロンあえる』を奈良で開業

 

・アパレルブランドやヘアデザイナーさんのモデルをつとめる
・オンラインセルフケア講座 開講
・インターネットラジオ 出演
・各SNSでのライブ配信番組 出演
・ライフスタイル雑誌「美人百花」掲載

・ミセス関西コレクション2023  ビューティキャンプ講師就任

2024年10月 実店舗オープン

 

 

SDGS3番『全ての方に健康と福祉を』を叶えるために社会貢献活動も続けており、公民館や学校などの公共機関や、介護施設などの各施設からの依頼で講演もしている。

 

これまでのべ3万人以上の方のお口と関わり、
『人は何歳になっても美しくいたい』その想いから、美を入口にして 本当に伝えたいお口からの健康 を根底に活動中。

対面を基本にしながらオンラインからも、お口の大切さを伝えている。

 

 

 

お問い合わせ、ご質問はLINEよりお気軽に❤️
ぜひ繋がってね❤️

 

公式ライン登録はこちら

友だち追加

 

お役立ち情報を発信中

Instagramはこちら星